久しぶりの当選❣️

郵便局の書留で届きました。


わーい😊💕

こちらは本気で当選したいと珍しくガチ応募だったのでうれしい✨

ドンキの客層はキャンペーン応募しなそうなイメージなので当たる予感はしてました✨

過去にドンキ✖️UCCでディズニーリゾートのペアチケット当選したことあり。


今回のはドンキホーテで午後の紅茶1点以上含む500円以上のレシートで応募。

ドンキだと500のペットボトルは1本70〜98円くらいなので、買い物のたびに1〜2本購入する感じで無理なく応募できました。

※キリンのバーコードはディズニーキャンペーンに応募


応募の際に、キャンペーン事務局に電話で問い合わせして、当選した場合は小学生の娘と参加することは可能ですか?ときいたところ大丈夫です。ぜひお子さんと一緒にいらしてください。と言っていただけたので、春休み中だし、娘と一緒に行こうと思い、7枚の応募ハガキを封書にいれて応募しました。

※宛先がキリンの本社宛?だったので、バラバラに送らず封書にしました





ここでひとつ誤算が‼️

3/26なら春休み期間中と思って応募したけど、今、日程確認したら3学期の終了式の日‼️


通知表もらうから学校やすませるわけにもいかず、通常11時40分下校予定だけど、その時間には新宿に着いていたい時間。。

新宿まで1時間くらいかかるので、10時半早退でギリ間に合う。。


もともと、娘と一緒に行きたくて応募したので娘と一緒でなければ行きたくないし。。


困ったわー。


明日は授業参観なので先生に修了式のスケジュールをきいて、10時過ぎに早退できそうか確認しようと思います。。



他にもキリン✖️ヤオコーの紅茶セミナーも応募してるけどこちらは当選するかなー。


大宮は日程的に無理だったのでオリエンタルホテルに応募したか、商品券に応募したかどっちだろう。。

ヤオコーは懸賞ガチ勢が多そうなイメージで当選したことは1回もありません。。