小2の生活科で今までの成長を振り返る学習として、生まれた時からの写真を何枚かもってくるようにとのことを先週末に言われました。

しかも、写真には親からのエピソードを添えるようにと。

本日、月曜提出で昨日の夜10時から写真選びしてたけど、すぐ終わるかとおもいきや全然終わらなく結局朝方5時頃コンビニに行き、写真プリントして、1枚1枚日付調べてその時のエピソードなどコメント書き、娘が家出るギリギリに間に合わせなんとか持たせた💦

セーフ‼️

徹夜してしまったよ。。

とほほ。。



今日、提出なのわかってたから数日前から気にはしてたんだけど、赤ちゃんからたくさん写真撮りまくってるから尋常じゃない量で。。

探してるうち、あっこんな小さい時あったんだー。懐かしいー。とか思ったりたまに動画があって、何撮ったんだっけなー??って見てたら、こんな話してたんだーとか。忘れてるやつも多くて初めて見るみたいについつい見入っちゃった。

あーかわいい🩷って全然すすまかったよー。

親バカすぎる。。

夫にも動画見てないで早く写真選びなー。って何回も言われてたけど、だったらパパがやって〜って言おうと思ったら、夫のスマホにはそんなに娘の写真入ってないから結局私がやるしかなかった。。


写真用意しないと、連絡帳に赤ペンで【写真忘れ】なんてかかされるから、親のせいで忘れ物したとなってはかわいそうなので、寝ないでがんばったよ。。

はぁ。。

若くないんだから、徹夜したらお肌によくないのに。。

ちゃんと計画性もってやらないとダメだなってわかってるけど、写真みてたら、かわいい娘の写真は永遠に見てられるから時間たつのあっという間すぎて怖い。。


もう、家事は昨日やったから今日はお休みして、寝よう。