漢検の書き問題がヤバいと思って、本気でつきっきりで、4日猛勉強した結果、なんとか合格点を越えました❣️

土日でなんとかそこまでやれてよかった〜

娘もだけど、私がんばった‼️

がんばったーーー。


昼過ぎ

本番そっくりテスト 第2回

143点/200点

とりあえず、合格超えました❣️




間違えるのは、やっぱり同じ漢字‼️

再度頻出問題と間違えノートで学習



夜7時

本番そっくりテスト第4回


167点/200点

合格点の140点を大きく上回りました😁👏





【音読みと訓読み】は20点中半分の10点ですが、そもそも頻出問題でも未着手なので、書き問題に余裕がでたらやる予定


【対義語】【同じ部首の漢字】や【同じ読みの漢字】が繰り返しやった結果、大幅な点数アップにつながりました。


間違える漢字は、だいぶ限られてきてるので、合格はもう間違いないレベルまではきたかな。

とはいえ、漢字は覚えてれば⭕️、忘れてしまえば❌なので、漢検当日まで200点にできるだけ近い感じに仕上げていきます❣️