今月 初めも行った 竹原

7/15までPayPay30%つくので

行ったのは 何時もの 根古屋






今日は 二人➕ワンで

外で頂きましたー

何時もの牛肉麺と豆花

緑豆 ピーナッツ 芋 亀ゼリー

豆花の中は 豆乳で出来た

お豆腐の様なもの

食べても お腹にたまらないのよねー


やはり PayPay効果?

人もいつもより沢山

私たち 外で食べているので

宣伝効果もあったような?😆


何時も同じ道をフラフラしているけど

新しい発見も💡

市の需要文化財になっている

松坂家住宅

屋根が湾曲しているのが面白い




ここも 何とか家

開放されていて 2階の梁が大きい事


パーキング近くの写真屋さん


どんだけ 作ってるの?

中に入ってみたけど 沢山のお菓子

お饅頭から ケーキ シュークリーム

台湾カステラ カヌレまで‼️


サッと行って サッと帰れる

帰ってから 昼寝も💤出来る

この位の お出掛けが最高😀