孫の熱は金曜日がピーク

土曜日は平熱に戻り

元気いっぱい 兄妹喧嘩も勃発

どっちが良いのやら😅

昨日は お昼寝中に お義母さんと

芦屋まで行って来ました

何時もの チェックアンドストライプで

買い物をして

お母さんも行ってみたかったというカフェ☕️へ


正式な名前はわからないけど

階段横にある看板は ナマケモノ🦥

ナマケモノカフェとしておきましょう😆


年配の夫婦がされているからか

落ち着いた雰囲気で


タルトとコーヒー☕️も美味しかったわ

生クリームも重くなくて

近頃 お年頃か 少しのケーキでも

お腹いっぱいになるけど

このタルトは軽かったわ❣️


お母さんとも色んな話が出来て

楽しい 数時間を過ごせました

行きは阪急電車で帰りはJRで

何処へ行くにも歩き🚶‍♀️

電車も直ぐ来るから 車要らず

田舎の暮らしとは大違い

でも サッと車で行って 買い物も出来るところも

恋しくなりますね

今日は 14時過ぎに孫のお迎えに行き

その足で 帰ろうと思います