上の孫が

ヘルパンギーナ

熱も出て

婿ちゃんは金曜から火曜まで出張

急遽 要請が来ました


金曜日だからか? 平日なのに

自由席通路まで人👦👦👦👦

どうして?


39度台の熱を出していて

しんどい しんどいと

晩御飯 ソーメンとか喉越しが良いものなら

食べられるみたいで

氷を入れたタオルをビニール袋に入れて

頭などに置いてやると 気持ち良いらしい

戸棚を探すと 簡易氷嚢あるではないか!!


ゲンキンなもので 平熱に下がると

元気 元気

妹とおもちゃの取り合い😣

午前中は近所のパン屋さんへ気晴らしに





プレッツェル🥨


ベーグル🥯 買って来ましたー

子供達 昼寝💤中は

近くの阪神デパートへ

3コイン 無印 ダイソー マツキヨ

ABCストアー カルディ 本屋さん

アフタヌーンティー

文化センターもあって

書道 英語 ステンドグラス

他にも開校中でしたー

他所に行かなくて 何とか揃うのよねー

車なくても 歩きで十分

明日は 雨らしいけど 困った困った