岡山でありましたルンルン
高知でも このような催しが毎年あるので 
行きたいと思っていたけど ラブラブ
昨年から岡山でも始まったらしいです
先週  岡山に行かなかったら
これも  知らなかったというアセアセ
前置き長いですが・・・・・・
 
 
全国からお店が集結
土曜日行った方が車で駐車場待ち一時間だとか 
暑いから帽子必需品とか
聞いてたけどもやもや
お陰さまで  曇り空うずまき
姉の家から歩いて行けますルンルン
だから  glassくんも行けましたうずまき
ご飯も  coffeeも  lunchboxも
花屋さんに  アンティーク
レースに北欧物
沖縄の陶器
 
81軒の出店でした!!
お昼食べたり  オヤツ食べたり
濃い~い レモンスカッシュ飲んだり
4時間も滞在!!
glassくんも頑張りましたよ
お友達もいたしね星
 
 
 
 
 
 
 
尾道のushioチョコレートも
 
mama3の戦利品は こちら
 
銅の入れ物  花瓶に
食パンの型  多肉植物を
お皿の絵  ドイツ語  額に入れて
ボタン
ファイヤーキングのボール
サラダはもちろん 花を飾っても綺麗かも
 
姉の戦利品は
 
 
 
また  来年  楽しみが増えましたルンルン