FUJITA'S BAR
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-10-16 14:26:21

この豚野郎

テーマ:ブログ
こんにちは!
ボーカルあやかです

来る17日に町田で
同期と後輩とライブがあり、
衣装探しに渋谷へ!

夕飯にラーメンを
食べました。
野郎系。

初めてだったので
子豚野郎(女性におすすめ)
を注文しました



出てくるときに
「子豚の方~」
と言われました(笑)

けっこういけたので、
次は普通のサイズに
挑戦しようと思います!

おいしいラーメン屋さん
知ってる方、
教えて下さいね!


そして、26日には🎃
ハロウィン イベント!
ぜひいらしてください!

あやか
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-10-14 18:36:52

トロント2

テーマ:ブログ
まだまだ引っ張ります、トロントネタ👍👍笑

ヴォーカルあゆです😆❤

前回ご紹介したように、
トロントは歴史的な文化と近代的な文化が共存している街でもあります。


伝統的な建築の建物に、近未来風の建物が、、
刺さってる!!!笑


今回は近代サイドをご紹介します🎉🎉


近未来の要塞??笑

ここはFisher Library 、図書館です!!😲
トロント大学の敷地内にあり、
44(⁉)ある大学の図書館のうちのひとつ👍
一般の人にも解放してあります!



現代アート美術館🎉🎉
Art Gallery of Ontario 🍁🍁
展示物だけでなく、この建物自体がアート❤❤


館内にあった
無料のポストカード"Time's Gravity "
これなら乗っけても大丈夫かな??

地球が生まれてから今までを表してるんだってー😍😍Amazing!!!!



最後に👼👼

ストリート中の壁に現代アートが書いてある裏道があって、、

美術館とはまたひと味違ったカジュアルな雰囲気を楽しみました🙋🙋



作者不明、製作期間不明、、
そこにはただアートだけ!🙊🙊

おまけ

💋💋Gay street 💋💋


トロントは同性愛者にとっては天国のような街‼
年に一度のゲイパレードはものすごい盛り上がりなんだとか✨✨
このストリートは、至るところにレインボーフラッグ(同性愛の象徴)が、、🌈🌈


ここまで見ていただいてありがとうございました‼
皆さんも行ってみたくなりましたか??👼💋

もしかしたら、次回に続くかもです🙈🙈笑笑

ではでは
今夜も光琳でお待ちしてまーす!🎶🎶

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-10-13 10:20:36

水族館

テーマ:ブログ

夏のような暑さが続くなぁ。。と思っていたら、今日は雨のせいか、かなり寒いと感じております、、舞帆です。

実は、先日まで母が上京しておりました。
そして、その母がどーーしても行きたい!と言うので、品川のアクアパークに行ってきましたよ🐠🐠🐠







夜のイルカショーは、プロジェクターマッピングが使われていて、幻想的でとても素敵でした🐬✨





寝てる…笑

母は、とっても喜んでいました😊
オススメなので、皆様も是非!!!

そしてそして!!
今月26日は、ハロウィンパーティーがありますよ🎃⭐️
仮装はもちろんのこと、イベントならではのステージにもご注目👀✨
お楽しみに〜🙌🏻⭐️


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。