すっかり暖かくなり、桜ももう満開ですね~

かりんで遠出のお花見会してきました🌸

 

おにぎりと、キュウリ漬けと、みかんにいちごを持ってピクニック気分で行ってきました~

さすが食いしん坊のかりんさんで、朝登園したら「おにぎりつくる!!」「キュウリは醤油と梅だよね~」と大人が何も言わなくても準備が始まります。あっという間に全部作り上げて、9時前には全員のおにぎりが出来上がってました(笑)

 

↑これ9時ちょうどです!もう準備万端で集まってました

 

霞城公園にしゅっぱーつ!!

いつもより遠い散歩道できたが、森は生きているを歌いながらルンルンで歩いて行けました~

 

公園到着!

 

お堀を散策するとカメを発見20匹くらい見つけて大興奮の子どもたちでした

カメポーズで1枚

もっと遊びたいけど~お腹も減った!!と、おにぎりを食べてバスに乗って帰ってきました🚌

 

 

桜も見れたし、美味しいおにぎりも食べられたし!

あ~楽しかった!!また遠出散歩行こうね!!

 

なな