こんにちは。

ご無沙汰しております。

 

 ワコー技研株式会社 一級建築士事務所のWAKOです。

 

もうすっかり春になってしまいましたね。

 

去年から取り組んでおります、千葉市花見川区の花見川団地(URの団地です。)のリフォームですが、110戸3棟の分譲団地でしたが

 

テレビで何度か取り上げられたので、みなさまが古い団地をリノベーションしたり、DIYしたり、快適に住むためにリフォームに興味を持ち、ご相談を受けてきました。

 

2月が一番工事が続き忙しく、厳寒の中、職人と打ち合わせをしたり、お客様と何度も打合せをして、次々とお引渡しをしました。

 

団地内には樹齢のいった桜の木がたくさんあり、今日は満開となっていました。

 

春に引っ越しを考えているお客様もいます。

今日は一件のお引渡しをしました。

 

奥様のセンスで選ばれたレンガのクロスが素敵でした。

ロールスクリーンのグリーンがかったブルーがアクセントになり

かっこいい!玄関に仕上がりました。

 

同じ間取りの団地ですが、クロス一面で大きく変わります。

 

無難な白い真っ平らなクロスよりも、少し色の入った凹凸のあるクロスのほうが

仕上がりは格段に良くなりますよ。

 

クロスはプロと一緒に選んだほうが、満足度は上がると思います。

 

春なので環境が変わった方も多いと思います。

クロスの張替で気持ちも変えてみませんか?

 

お客様のOKがでたら、写真をアップしたいなぁと思ってます。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

ワコー技研株式会社 一級建築士事務所

千葉市若葉区みつわ台5-18-1-510

TEL 043-441-3473 FAX 043-441-3474