こんばんは!













昨日の話ですが、勝手に夕ご飯の時のお話を。












❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。





私はいつも祖母の作る美味しい夕ご飯が楽しみです



が、ご飯後のデザートや果物を食べる時間も楽しみなんです☺️










毎日スイーツ、果物、洋菓子のどれかを食べるのですが、


昨日は小さなみかん🍊でした




父が仕事の人から箱で貰った甘いみかん🍊





そのままで食べようとしましたが、

冷蔵庫に ‘’あるもの” があることを思い出して


冷蔵庫までダッシュ٩(¨ )ว=͟͟͞͞





それは

三ツ矢サイダーです✧︎


注ぐとしゅわしゅわと音をたてるサイダーに

みかんをひと粒ずつ入れました🥰

果汁も入れて準備完了!




しゅわしゅわ あまあま で さっぱり 


美味しかったです☺️



















今日は何が出てくるかな〜照れ







♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚