ブログご訪問ありがとうございます😊


昨夜は、元日本代表🇯🇵ジュビロの福西さん

がゲストで、いつも行くハンバーガー屋さん🍔

にてジュビロ戦を観戦しました❗️


福西さん

もうめっちゃかっこよかったです笑🙏

そして、遠藤選手のモノマネのフルカウト千葉さん

とも😊👍

※サッカー大好きな私にとってはやばかったです。

観戦前には、なんと福西さんを占う🔮

ということもさせて頂きました🙇‍♂️


福西さんは、丙☀️タイプの方で、

年柱(生まれた年)、月柱(生まれた月)、

日主(生まれた日)全てに丙☀️が入ってました😊


エネルギッシュで、自分磨きを欠かさない。

好き嫌いハッキリされてる。


などの気質をお持ちでした❗️


52歳からの大運で壬寅が巡ってきてくれるので

丙☀️は、壬🌊と相性ばっちしなので

これからの活躍も飛躍されるとお伝えしました😊


こうやって巡り合わせの縁で、

どんどん人脈も広がって、関わる方も一流の方

と接していくとなると、

私自身も一流にならないといけないと努力

しないといけないと思わされました😊


いつもお読み頂きありがとうございます🤝

皆さんに幸せが訪れますこと切に願ってます😊