斎藤一人さん


ご存知の方もそうでない方もぜひこれをきっかけに

覚えてもらえたらと。


寝る前にYouTubeを2倍速で色んなことを聞く事にしている中でふと、斎藤一人さんという方のYouTubeチャンネルが、あって、聞いてみたらすごい本質的な事を仰っててビックリ!


私は、いわゆるまー、スピリチュアルも言われる分野はあんましのめり込まないように一線を引いているのんですが、


一人さんのお話はほんとに、人として生きていくための道徳観といいいますか、倫理観といいますか、

人間こうやって生きないとなーと。


思わされる内容ばかりです。


ぜひYouTubeでお聴きになることオススメします(^^)


皆さんにとって幸せが訪れることを願ってます。

和.光