長女ニコニコ 11歳4ヶ月  


やしの木2024年7月下旬 休日1やしの木



キッザニア サマー 2024








なんたってスマパス新規1人2000円引きで安い時期だった(7月21日まででこのキャンペーンは終わってます)ので、


パレード大好き長女爆笑と新しく始まるDay Oneパレードラップアップパレードアロハverをしに行きましたニヤニヤひまわり






8時前後にららぽーと甲子園到着し、

整理券番号80番台後半ポーン


キッザニアサマー期間中&2000円引き休日1部でもっと混んでるかと思いましたが空いてましたポーンキラキラ





Day Oneパレード9時〜の1回なので、

どうしよう。。




この番号ならはんこ屋の受付してからでも間に合いそうやけど。。


と思いましたが、


とりあえず目的のDay Oneパレードに行くことにしましたランニングランニング



この日のお出迎えはバッチェニヤニヤひまわり


バッチェもハイビスカスの首飾りしてて夏仕様やしの木キラキラ


劇場に行き、Day Oneパレード予約キラキラ



しかしこの日はDay Oneパレード結局定員埋まらずだったのではんこ屋受付した後で開放時間後に来ても出来たなぁアセアセ



上矢印
この日の9時50分時点での受付終了はこんな感じではんこ屋も寿司屋もDay Oneパレード後でも受付可能でしたニヤニヤ


最初はこの受付状況を見てDay Oneパレード終わりではんこ屋を受付しようかと思ってたんですがラップアップパレードアロハverの埋まりが早いアセアセ


スクショしてなかったので画像がないですが、


9時半時点でラップアップパレード残り3人だったんですアセアセ


これはラップアップパレードを予約しないと受付終了してしまうわ滝汗アセアセと思い、

長女Day Oneパレード終わりにラップアップパレードを予約したので


この日はハンコをあきらめました笑い泣き





ミルクハウス




ピンクと水色のクリームが鮮やかキラキラ


そして水色はラムネ味だそうで美味でしたデレデレ


期間限定のマンゴーとプロアクトの具材は埋まってて何かわからず 笑



筆記用具屋




「夏やから海っぽくしてみた照れ」そうです波


キレイな水色の組み合わせ浮き輪



プロアクトはペンに貼るシールが違うみたいですニヤニヤ鉛筆



ポストレコーディングスタジオ





7月18日にリニューアルした声優マイク


長女が受付した時はロサンゼルスの看板だったんですが。。



長女お仕事中にはソウルに変わってましたニヤニヤ


1部の前半はロサンゼルス、後半はソウルになるのかな?



成果物はお仕事したダウンロードデータスマホ



前のDVD(ブルーレイ?)の方がいいわぁ。。



ダウンロード期間が短く(約1週間)


いつの間にか聞かないままにダウンロード期間が過ぎて聞かないままに終わることがよくあり。。泣


パレードとかのダウンロード写真も慌てて期限ギリギリにダウンロードする感じで。。滝汗アセアセ


ズボラな私にはDVDでくれてた方がありがたかったなぁ。。




デパートのラッピング袋



夏休み期間の限定ラッピング袋ふんわりリボン



大きさは3種類みたい電球



悩んで定規を購入して袋に入れてもらってましたニヤニヤプレゼント


特にキッザニアの文字や高島屋の文字はないツルッとした素材のラッピング袋ですプレゼント

 


キッザニア福岡、行きたい





キッザニア福岡ですが、
右下の300キッゾ買い物したらもらえるバッグめっちゃほしいデレデレキラキラ



今現在、福岡がプロフェスweek中ですが、


右下、チカちゃんがバックダンサー従えてるポーン


福岡限定ステージショーどんななのか気になるポーンキラキラ



くまもんキッザニア福岡に来るらしいキラキラめっちゃいいなポーンキラキラ



右下の専門学校(ものづくり)、

カメとカタツムリのお仕事気になる。。ポーン


あぁ〜福岡行きたい〜

この夏行きたかったなぁ〜笑い泣き





話をキッザニア甲子園に戻しまして。。



キッザニアサマー期間、


キッザニアのレシート提示で

ららぽーと甲子園で特典や割引が受けられたりするお店があるみたいスプーンフォーク


1部の後や2部の前にお食事される方とかいいかもニヤニヤ


7月下旬休日1部②につづく。。