思ってたんですよ。。


最近バシバシオープンキラキラするからクローズガーンがあるんではと。。笑い泣き


上矢印この時ガラス工房オープン缶バッジ狙いで行ったけどすでに受付終了なってたみたい。。 

こちらも今は無き資生堂招待デーなつかしい泣


2019年にオープンしたアクティビティで未だに一回もお仕事したことないのにクローズしてしまうなんて。。笑い泣き(泣)


短かったなぁガラス工房。。






追記



今日(5月28日火)にリニューアルオープンだったんやなニヤニヤ病院


けっこう前と制服も違うしセレモニーもあったのにオープン缶バッジはないのが不思議。。病院



バッチェも本日(5月28日火)お誕生日デレデレお祝いケーキキラキラ


お誕生日おめでとう乙女のトキメキ


上矢印
これ行きたかったけどなぁ。。

平日1部はどう考えても無理だった笑い泣き


朝からすごい雨やったし傘アセアセ


行かれた方うらやましいキラキラ