【追記】

日にちや1部2部によりビバップチカちゃんが出てきたり出てこなかったりするみたいなので注意が必要ですポーン


(プロフェスweekの絵を見て2人そろって出てくると勝手に思ってた。。欲を言うとグリーティングも2人そろってやってほしかったなぁ。。)


そして、このプロフェスweekが夏フェスの代わりなのね!?!?


夏フェスは別途あるのかなぁと思ってたけど、

この3施設回ってねラブラブキャンペーン的にないんやなぁと。。凝視


3施設ってけっこうよ!?


大阪からだと東京行くのも福岡行くのも新幹線乗ってる時間はさほど変わらないけど、東京から福岡ってかなり距離も。。飛行機かな。。飛行機


東京行くのも年1行くか行かないかの大冒険な我が家には到底不可能笑い泣き


福岡行きたいなぁ。。8月前半行けないかなぁと考えてるけどキッザニア福岡って博多駅から微妙に不便なんですよね。。


そしてキッザニア福岡周辺にホテルがないのよポーン



博多駅の辺りにホテルが集中してるみたいで、


キッザニア福岡狙いの我が家としては

ららぽーと福岡とホテルを歩いて往復出来るくらいの距離感のホテルがほしい。。笑い泣き


旅行者にはほのかに場所が不便なのよね。。

キッザニア福岡


あと、他に子連れで行くような場所がない。。


ハウステンボス(長崎)とハーモニーランド(大分)も検討したけどかなり距離が。。アセアセ


(福岡、観光地は沢山あるし、料理も最高だけど子どもの喜ぶようなスポットがね。。大人旅ならかなり楽しめるけどね。。)


水族館&どデカい公園&アンパンマンミュージアムはこの前行ったしなぁ。。


本当にキッザニア福岡のために行くような感じに我が家の場合はなるので尚更ららぽーと福岡の近くにホテルがほしい笑い泣き


土地勘がないからわからないけど、

ららぽーと福岡横にホテル作ったらわりと我が家のような家族連れに需要あるんじゃ。。と思うんだけどなぁ。。






とうとうビバップ

キッザニア甲子園初上陸ですよ〜デレデレ乙女のトキメキ



ウルバノDAYがあったから他のキャラもあるんじゃないかと思ってたので嬉しいデレデレ乙女のトキメキ


上矢印ウルバノプロフェスweekはこちらカメラ




あれ?凝視
おかしいな。。彼女がいない。。








最推しの 

ベッカちゃんだけいない笑い泣き




いや、でも彼女は12月生まれ。。クリスマスツリー


トリを飾って冬フェスクリスマスベルらへんに出てくるんじゃないかなぁ。。




ビバップは前にキッザニア東京に来たことあるし、


チカちゃんは2〜3回ほど東京にも甲子園にも来てるから


上矢印チカちゃんが初めて甲子園に来たぞ!はこちらクリスマスベル


ベッカちゃんだけキッザニア福岡から

一歩も出ず真顔


そろそろ本当に遠征して来てくれると思うんですよ。。


でもビバップ楽しみデレデレ乙女のトキメキ


チカちゃん&ビバッププロフェスweek

詳しくはこちら