Moff animal cafe イオンモール幕張新都心に行ってきました〜デレデレ


詳しくはこちら 



ここに行くためにカンドゥー18時半で出ました

デレデレ


ここねぇ、カンドゥーのお隣にあるんですけど、見た目が銀色で覆われてて、一見外側からだと何屋さんかわからないんですね?

けっこう人の出入りがありそうやけど、何屋さんなんやろ?真顔って去年来た時に気になってて。。


検索したらどうやら動物カフェコーヒーみたい。。ハムスター


You Tubeで中の様子をあげてくれてる方のやつを見てなんだかキレイやしいろんな動物いて楽しそうデレデレキラキラ


次女は動物が好きうさぎのぬいぐるみなので喜びそう。。

長女にも動画見せたら「行ってみたい爆笑」と。


20時までで最終入店19時だったので、

18時半カンドゥーを出てお隣のこちらへランニング



お値段もドリンクバー&えさ代込みで比較的に良心的デレデレ


時間制限とかもなさげだったニヤニヤ


3歳次女は無料で楽しめるのもありがたいデレデレうさぎのぬいぐるみ



アニマルカフェどころかネコカフェとかも行ったことない我が家。。初体験、どんな感じなんやろ。。ドキドキ滝汗


まずは受付でドリンクバー用の紙コップやひよこの餌などをもらい、いよいよ中へ。。




しょっぱな、入口近くにあるひよこゾーンデレデレヒヨコ


かわいい〜デレデレ 

ここが1番長くいたし癒やされたキラキラ



ドリンクバーはこんな感じでガストみたいに自分で好きなのを入れて飲める式コーヒー

ホットもあり、フローズンもありよかったデレデレコーヒー



20分〜30分感覚でスタッフさんがいろんな動物を触らせてくれるイベントがあり、次女ノリノリでいろんな動物をだっこさせてもらううさぎのぬいぐるみ





長女も最初は怖がってたけど、だんだんイベントに参加ニコニコ

ハリネズミはけっこうずっしり重いらしいニコニコ



私達は怖くて見てるだけだったんですが、パパは動物なんでも大丈夫みたいでふくろうの飛んで来るやつを腕に乗せてくれるイベントにも参加してましたキラキラ



ふくろうと見つめ合うパパ 笑





別途有料ですがいろんな動物のえさがこんな感じで売られていますコイン



大きなカメにキャベツ?をあげたり。。



モルモット?にあげたりしてましたハムスター



パパはイグアナとも触れ合うニヤニヤ

パパが案外と動物好きなことにここに来て気付いた 笑


我が家は誰も入らなかったんですが、インコ?がいっぱいいる部屋もありましたニヤニヤ


他にもヘビヘビや大きなよく鳴く鳥、ミーアキャットみたいなのとか猿みたいなのもいましたニヤニヤ(この子達はお昼寝中だったzzz)


閉店間際だったからか、5組くらいしかいなくてのんびりゆっくり楽しめてすごくよかったですデレデレ


あと、こういう動物がいるところって獣臭とかけっこうするのかな?。。と思ってたんですが。。全然そんなことはなくとてもキレイな空間でオススメですデレデレ


次は猫カフェとかも行ってみたいと思いましたデレデレ



20時閉店まで動物カフェを満喫し、

フードコートで食べてこの日はホテルに帰りましたニヤニヤ


(ベビーカーあるのに、ショッピングモール行くとキャラクターカート乗りたがる次女  何種類かある場合は絵柄も物色おねだり)


次は初日に行った原宿につづく。。



バレンタインチョコバレンタインチョコバレンタイン

話は変わりますが。。


今、コアラのマーチにいろんな名前や苗字が書いてあるバージョンが売られてるんですニヤニヤ



うちの苗字はないものの、(ものすごくよくある苗字なんやけどなぁ。。)


家族の名前はみんなあり、誰か出るかなぁデレデレと買ってみたんですが。。




誰の名前も出ず。。笑い泣き

案外と出ないのねアセアセ


(自分のお名前この中にある方もいらっしゃるかもニヤニヤ)


また懲りずに買ってみようと思いますニヤニヤニコニコほんわか