おぱんちゅうさぎ✕スシロー



かれこれ1ヶ月前くらいになりますが 

おぱんちゅとスシローのコラボ初日

娘2人を連れて行きました〜デレデレ



かわいい〜デレデレ 


でもシール付き6貫盛りは高かったのでガマンアセアセアセアセ



スシローとおぱんちゅのコラボエコバッグも注文デレデレ


(このドリンクとエコバッグがセットだったんですが、思ったよりドリンクが大きくて寒い時期にはツライ。。滝汗アセアセ)



このおはぎみたいなまぐたく寿司


1貫だけで2貫分くらいのボリュームがあったポーン




流れてくるのもおぱんちゅ、液晶もおぱんちゅ、店内BGMもおぱんちゅで幸せ空間デレデレハートのバルーン



まぐたくおはぎを食べまくりましたデレデレ寿司



娘たちの身長測定ニヤニヤ


長女(小5)、靴はいてるから盛ってるけどほぼ140センチかな?



次女(3歳)も90センチ以上はありそうニヤニヤ



おぱんちゅうさぎ✕ホワイティ梅田








あらゆるところがおぱんちゅになってますデレデレ





おぱんちゅがグリーティングにも来てたんですが、気づいたのが前日の夜で購入しばりがあったので断念笑い泣き


(当日購入では絶対間に合わないなと。。(泣))


もっと早く気づいてたらホワイティ梅田でクリスマスケーキお祝いケーキ早めに予約して購入額クリア出来たのになぁ笑い泣き



ちいかわ電車





阪急沿線に住んでるのでよく走ってるのは見かけるんですが停車してるちいかわ電車に初めて遭遇デレデレキラキラ


かわいいデレデレキラキラ



次は夕方ユニバインパ&マクド、

キティふんわりリボンにつづきますデレデレ


(けっこうキッザニアプロフェス書くのに時間がかかって他のおでかけした分が今年中までに終わるかなぁ。。滝汗)