9月初旬休日2部①のつづき。。



栗紅葉栗紅葉栗



    
92回目 
(会員になってから90回目)

(キッザニアプロフェッショナル26回目)



合計5のお仕事が出来ましたニヤニヤ


ソフトクリームショップ



寂しがり屋な長女、

「今日は好きな仕事するわニコニコ」と言っていたのに寂しくなってきたのか、「やっぱり妹と一緒にお仕事したいキョロキョロ」と言い出し、デパートのお仕事を「妹と合わせるチュー!!ってキャンセルしたんですが、その後の救急車救急車が次女で埋まり、結局一緒に出来ずアセアセ


大好きな歯科医院をして待つことに病院


歯科医院(プロアクト)




獣医師(ホースパーク)



長女もかなり久々な獣医師馬

お馬さんが変わってからは初めてニヤニヤ


上矢印
以前(2018年)の獣医師の販売写真馬カメラ

前のお馬さんは茶色馬

前はおしりで体温を測ったり、足のレントゲンを撮った気がするけど、今回は体温とレントゲンなかったので若干昔とお仕事内容が変わったのかも真顔


ピザショップ



長女はハーフ&ハーフ、次女はイタリアーナを作りましたピザ


ガソリンスタンド



次女がずっとしたがっていたガソリンスタンド車


この日、間引きで4回しかお仕事がなく、最終回になんとか出来てよかったアセアセ


本当は長女はレンタカーをして「妹にガソリンを入れてもらいたい照れ」って言っていたんですが、長女の前に並んでた子で受付終了してしまい、長女も一緒にガソリンスタンドをすることにアセアセ


長女がガソリンスタンドをしたのは5年ぶりくらい笑



長女がなぜか「妹とリクエスト写真頼んでほしい照れ!!」と言うのでリクエスト写真をお願いしたんですが、今までガソリンスタンドの販売写真買ったことなかったし二人とも良い顔してたので頼んでよかったデレデレキラキラ


販売写真買うとついてくるダウンロード写真のフレームも秋仕様に変わってたニヤニヤ紅葉


(フレームあり、なし2パターンダウンロード出来ますニヤニヤ


宅配便



現在改装中の宅配センターニヤニヤ


また次、次女が来る時はぜひお仕事してほしいキラキラ


ドラッグストア跡地



さみしい感じになってました笑い泣き




次女とお仕事してくれると普段しないお仕事沢山してくれるから嬉しいデレデレキラキラ


称号も1つ増えましたデレデレ



人が少なくてさみしそうなウルバノ。。


空港の2階にいるのに気づいて手を振ってくれた笑