優先入場パスを初めて使ってみたので入場の流れ&感想を簡単に書きたいと思います真顔キラキラ



まず、

優先入場パスとは。。



上矢印
名前の通り、どのプランよりも最優先
入場出来るパスです真顔キラキラ

今までは早く並べば並ぶほど早く入れたのですが、特に2部は早く並んでも人数が少ない期間限定の人気お仕事などがある時だと微妙かもしれません。。

最近はピザピザの人気もすごいのでHS期間の土日祝日(GW、夏休みなど)などだと整理券番号A~Bくらいじゃないと厳しいかもしれません。(2部はワンツープラス、Sカードの方などもいるので。。)

整理券番号A~B(2部)にHS期間中の土日祝に入ろうと思うと早朝8時半までには並ばないと難しいので遠方からの旅行の方や電車などの時間的に厳しい方も多いんではと思いますランニング

(特に電車電車で来ると早朝のキッザニア甲子園はかなり回り道しないと来れないので大変アセアセ
前はららぽーとの中を通らせてくれてたんですが感染対策なのか2年前くらいから通り抜け不可になり、かなり遠回りアセアセ)

前置き長くなりましたが、

遠方からの方や絶対したいお仕事がある!!だけど朝早く並ぶのは難しい方にかなり
お役立ちなのが優先入場パスニヤニヤキラキラ


特に2部だけの方はオススメ真顔キラキラ


ワンツープラスもSカードも朝早く並んだ方達もすっ飛ばして最優先に入場出きます真顔キラキラ

ただ、難点はけっこう割高真顔札束

そらな凝視って感じではあるんですが、

割引きや優待が使えない上に通常値段より

1人1000円ほど高いのでHS期間なんかだと涙が出そうな値段。。笑い泣き


ただ、ほぼ確実にしたいお仕事は出来るのでめったに来れない遠方からの会員の方とかだとすごくいいと思う真顔下矢印


(例えば、

会員のアクティビティ事前予約ピザを押さえておいて、優先入場パスで入って寿司の予約に1番に行ったらHS期間の土日祝でも2つ一気に人気お仕事を体験出来るピザ寿司キラキラ)


平たく言うと

時間をお金で買うパスかな凝視札束

(言い方)


なかなか高いので使うか迷いながら、でも使いたい時がけっこうあってついに使ってみました真顔キラキラ


優先入場パス(2部)の流れ

まず優先入場パス内の順番は予約した順番であらかじめ決まっているので早く行く必要はないですニヤニヤ

(予定が事前に決まっていれば早く予約すればするほど早い順番で入れます)

来場当日は、受付時間内(14:50~15:15)にららぽーと甲子園内のチケットカウンターに直接お越しいただき、スタッフに「優先入場パス」での予約である旨お伝えください。
「優先入場パス」を予約された順番で、入場していただきます。
下矢印


受付時間内(14:50~15:15)に受付を済ますランニング

下矢印

普段通りにららぽーとのキッザニア甲子園カウンター横の1階広場でSカードやAカードなどの方と同じように優先入場パスの入場順に呼ばれるランニングランニング

下矢印


15時20分くらいに優先入場パスのみ、先にエスカレーターで上がり、キッザニア甲子園の空港受付前で待機ランニングランニング


上矢印
ここで15時30分まで待機ランニングランニング


15時30分になると予約した番号順に
キッザニア甲子園の中へランニングランニング



というのが、優先入場パス(2部)の流れでしたニヤニヤ


使ってみた感想は、

高いけど、キッザニア東京やキッザニア福岡などめったに行けないところに行く場合はアクティビティ事前予約も合わせて絶対使うかなと思いました真顔キラキラ

ここぞ!!という気合いが入った時に使いたい真顔キラキラ


甲子園ではよほど期間限定のお仕事かオープンorクローズのお仕事とかないと使わないかなぁ。。


したいお仕事がほぼ確実に出来る安心感プライスレス真顔キラキラ



ちなみに私が優先入場パスで入った日は

20組くらいいて、皆さんほぼピザ狙いでしたピザ



ピザすごい真顔ピザキラキラ