生花フラワーアレンジメント【2013/9/25】 | 心も身体も美しく!カルチャーイベント

生花フラワーアレンジメント【2013/9/25】

こんにちは(^∇^)和幸かるちゃーすくーるです☆


今日はKASEN寺尾先生の生花フラワーアレンジメント♪♪


和幸亭のランチでお腹いっぱいになった後は、ニコニコ

2階大広間で無心に生花をいけていきますブーケ1



心も身体も美しく!カルチャーイベント

実りの秋をイメージされたそうです。そして色はフェミニンに。

ピンク色からオークルまでを幅広く使用しているので

纏めるのには一苦労ですが、みなさんそれを楽しんでアレンジしていらっしゃりましたо(ж>▽<)y ☆


今回使ったお花たちは、


つるうめもどき、小菊、バラ3色、スプレー菊、ほととぎす、アンスリューム等々ですコスモス


爽やかな香りに包まれて、こちらも清々しい気分で写真を撮らせて頂きました☆


寺尾先生、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました~o(〃^▽^〃)o