あもる | わこ日和

あもる

昨日は朝早く起きて、兵庫県加東市高岡にある
あもる さんへ。
ご縁がありこちらにポストカード置かせていただいてます☺️
あもるのオーナーすずさん、のりさんに初めてお会いしご挨拶。初めてなのに初めてではない感覚で閉店まで皆さんと沢山お話しさせて頂きました♪(皆さんフラダンスのお仲間です)ご縁を繋いで頂いた大好きな百合ねぇにもゆっくり会えて、ある意味ほんまに濃ゆい一日で沢山の出会い⁉️(笑😆)があり摩訶不思議✨で幸せな一日でした。広ーいお庭で🍀を見つけて尚うれし❤️
すずさんが着物で作られたスカート、のりさんがアミアミしたバッグ、韓国タワシをゲットさせて頂きました❤️

遅くなりましたが、オープンのお祝いに絵を描いてプレゼントさせて頂きました。

あもるさんがある加東市高岡、私の地元(富山県高岡市)の高岡、ご縁感じました、実際に行くと地区の名前が一緒のとこがありまたびっくり、、🫢なんだかありがたいし不思議なご縁✨
あもるさんへのアクセスは車がおススメ。駅からはかなり遠いし、バスも微妙、。苦笑
でも是非是非足を運んで頂きたいです!私もGoogleナビで無事辿り着けました⭐️何気に近い。高速で行けばはやいのですが、、怖いので、、丹波篠山ルートの下道でいきました。が全然近かったです。また行きます!
沢山の出会いに感謝🙏✨









あもる
兵庫県加東市高岡1250-1
水曜日、金曜日、土曜日の10時~15時営業

#あもる #ハンドメイド #高岡 #不思議なご縁 #兵庫県加東市 #アクリル画 #フラダンス