無事です | わこ日和

無事です

前久しぶりに幼馴染に会い笑って写真撮って帰宅したら、今地震あったんだと妹たちが話した後に、震度7の地震がおきました。かなり長い間ゆれたので怖かった、、
みんなで外に出ておさまるのまちました。姪っ子は泣き出して止まらなくなりました。私もあんな揺れは初めて、母も74年生きて初めてだと、、。みんな初めてですね。
明日帰る予定ですが、高速が通行止め、明日にならないとわからない、、着替えずに母と二人こたつで横になってます。
震源地に近い方はもっと不安で怖いでしょう。
友人や、知人も震源地に近い所にいるので暖をとれてるか、ご飯たべているか心配です。
沢山のメッセージありがとうございました。励みになりました。私は無事です。
早くこの状況から皆さんが解放されますように、ゆっくり眠れますように、、、



#地震 #私は無事です #早くおさまりますように