さくら | わこ日和

さくら

今日は五条大橋付近に用事があり鴨川をあるいてると、、
{CBE1A693-70C5-452D-8A2C-D27E406D2AA1:01}

桜~さくら~桜桜桜
{534F1EFD-1276-4205-B7B6-AC589A9B2459:01}

{CD78BC08-DA65-4F29-B15B-403F577C528A:01}
ついにシーズン突入ですね!
今日はほんまに寒かった!
!が、見て春きた~!て思いました!
初さくらのジェームズ!
{5FC1DCA1-CECB-4037-9A00-AE8FEE56CB8C:01}
とっても綺麗だね!といっておりました。
{D4D4A379-9EB7-4EE2-B0D9-17DC7EB612F9:01}
てつこさんもはしゃいでました!
{60A7BE94-DF5E-4449-80C1-289326413441:01}
さくら初撮り。

で久々に五条楽園散策。
{ECECE3E6-E975-4E94-AC47-4CF78C176F52:01}
昔の遊郭があったところです。なかなかレトロな建物があるので、写真とるにはおもしろいですよ。

川端より東はほとんど歩いたことないので、ぶらりしました。
生麩の半兵衛さんへ
{595F6127-16DC-4935-87D5-6D5567BB2FEE:01}
昔のお弁当箱の展示をしてはります。無料でできるので興味のある方は是非!
私はこれを、、
{66089DDD-5871-4931-8605-BC511306C28C:01}
おつゆのともの麩と、よもぎ麩を。
夜はさっそくお味噌に麩をいれました!


で、Coffee通の方はご存知の方はいるかと思いますが、ウィンディーさんへ行ってきました。
{6E7E95DD-25D6-4397-B179-C613B813226E:01}
私はCoffeeが苦手なんですが、牛乳はいれば飲めるので、こちらの名物、幻のコーヒー牛乳を頂きました!
{3C044355-76C8-49BE-8108-520F6D875496:01}
可愛らしい瓶で美味しかったですよ!

とにかく寒かったですね。でも桜見れたし
、お散歩してる6ケ月のポメラニアンにもあえたからいい1日でした!
{29E578EE-4137-45E6-B837-C4EAEB503820:01}