勘違いからの、、 | わこ日和

勘違いからの、、

昨日は早いけど友人の誕生日をお祝いに行きました!
が、が、!
「ちょい早いけど、明日誕生日、おめでとう!!」とプレゼント渡したら、、
「あ、ありがと、、10日早いけど、、まだ若くいさせて、、笑」
ショック!ガーンショック!ガーンショック!ガーンショック!ガーン叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び
勘違いもいいとこ、、、思い込みも怖いわ、。なんで今日やと思ったんか、、
で、友人のお店でランチを頂きました。
{2283F902-2B34-4111-990B-A5FB681B02BF:01}
{B6327301-FBF9-4B0C-A160-77F9355080DD:01}
お腹も満たされたので、次の目的地、都メッセへ。
昨年も行きました!
{AE5C358A-D33D-4D27-9AB2-56A3D7B1E7C0:01}
京都で京都物産展!あとは手芸店がガッと集まるので、糸や金具、生地が沢山あるんですよ~。昨年でていたお店がなかったり、、で、買っちゃったよ、、、
{EB578957-773D-4ED2-AA26-1738B7055943:01}
選ぶのもかなり迷いに迷いまして、、、疲れましたわ、、

で、メッセまで歩く途中白川沿いをあるいてきたら、、アートが川の中に、、
{C5DD7435-2837-4ABF-AD07-96C0166BD39F:01}
こんなのも、、
{4C0C8465-F0EA-4F71-BD0C-29E1BE29E20A:01}
おもしろいですよ!是非みにいってみてください!
帰りには友人の麹屋カフェにより
{2A0E5CAA-96B9-42F5-8EF7-FF548A64CCF0:01}
デザートで疲れをとり、またアート見ながらかえりました。
あと、気になった餅屋さん発見!
{663C7875-551B-4B2F-BED7-4C18AE4AE770:01}
ここのおばさん、すごくニコニコして大きい声だしてとても心地よかったな。
{B8F6E05B-E288-4F55-8DE7-98535B456FB9:01}
で買っちゃった、、一番奥のは光秀饅頭。
今日も歩きました。
{04FBEA8C-02BD-4B76-A11C-A7DE8C0FC071:01}
{375A24F9-555A-4AD1-8521-EEA661AEBE51:01}
二人も楽しかったって!また桜咲く時にこよう~。