奈良路 | わこ日和

奈良路

久しぶりに奈良でゆっくりしてきました。
第二に実家へ、、
久しぶりに奈良パパママとゆっくり。あ、ゲストハウスはしてますよ~。
最近奈良に帰ってもあまり動かず、ハウスでまったりしてることが多いです、、笑

夜は奈良ママのあったかいんだから~のポトフをいただきました!
{7A544E34-0620-4356-B46E-491841429CDC:01}
そして夜の奈良町へ、、、
パステルアートの5*SEASONねーさんと
居酒屋あかねさんで飲みました!
{A6837E98-6F0C-4A7F-9F54-93DCDB834121:01}
ねーさんのキャラクターしくる君、れんれんがあらゆるところに、、これはねーさんの店といっても過言ではないですな、、。ママのあかねさんは作詞家でもあり、お土産屋さんの主人であり、居酒屋のママ!
YouTubeカラオケになり、みんなで歌いました。で、あかねさんが作詞した、『やまとやさいのうた』を歌ってくださいました。童謡のような可愛らしいうたでしたよ。もしかしたら歌ってくださるかも!
みなさんも是非!

今日は初めてのカフェでランチ!
{975247BD-9415-45C5-84F1-F30AE1418E62:01}
こんべいとうさん。バランス最高なランチでした!店内には雑貨も販売してますよ!

いつも優しく迎えてくれる奈良のパパママ、ありがと!
{20E86C73-9BFF-4250-9C64-3CFA23DA4259:01}

ハウスにはお内裏様とお雛様が飾られてました。二人は大はしゃぎ!
帰りも近くの飛鳥神社の梅で少し早い奈良の春を感じた私たちでした。
{074B03FB-849E-4354-8858-919E5687C66A:01}
また帰ろうね~。