ミラクル | わこ日和

ミラクル

来月中頃、引越しする!、、、予定。
休みとったし、ぜがひでもせなあかん、。かお

条件がわりとあったりするので、、中々ないんです。
今のお家はね、富山から、じゃみにいこうか、、て祇園祭の時にでてきてぽっとでてきた物件だったんですよ😊
ちと不便な場所だけど、静かで好きなんです。が、やはり不便なのがね、、ガーン プラスかなり古いのでね、、苦笑
来週物件みにいくんですが、ミラクルおきるよう、、毎日祈ってるこの頃、、アップアップ
何とかなる、、と思ってる楽観してる私、、笑
さて、今日もがんばろ!音譜
あ、昨日の癒し。
photo:01


かわゆい頭ラブラブ



iPhoneからの投稿