鴨川が、、 | わこ日和

鴨川が、、

今日はほんまに疲れましたガーンガーン夜中の集中豪雨で寝れず、結果明け方15分くらいしか寝てない状態で、仕事へいき、そんな時に限り凄く忙しい、ヘトヘトですショック!

鴨川、すごかった叫び
photo:01


photo:02



、、、途中で寝てしまいました、。また変な時間に起きてしまった、。かお今回は寝れるでしょ。

ニュースにもなったようで、母親から友人から電話やメールを頂きました。ありがとうございましたヒマワリ
私は大丈夫です。

自然にはかなわないです。もう祈りしかないのかな。。
これ以上酷くならないよう、降らないよう祈ろう、。

皆さんの所にも今ならありえる状況です。気をつけてくださいねクローバークローバー

iPhoneからの投稿