うさぎさん | わこ日和

うさぎさん

今とある歌合戦をみてます。
ひさしぶりですね。。昨年は今仕事してましたからね。

今年は震災に始まりましたから番組自体も復興がテーマですね。

見ていて単純に「歌ってやっぱりいいな。。」って思いました。

歌のメッセージって本当に心に響きました。
知らずに熱いものが頬を伝わりました。

人人、各自感じる気持ちはそれが偽善だ、違うだろうって感じる人もいるかもしれません。
それはそれでいいと思います。その人が感じた気持ちだから。

歌い手さんも歌詞自体の意味も理解しないと歌えないし、心にひびきませんよね。

そのときの自分の心情や、状況、色んな思いもあると思いますが、根本は歌に込めた歌い手の心だと思います。

誰かのために、自分のために歌うってステキなことですよね。

私も今年は転職したりと気が抜けない日が続きましたからね。。
思いはひとしおです

そしてわすれちゃいけない、このお方、、
F1001183.jpg 
てつこさんとも出来る限りいろんな所に行きました。
写真展もさせていただきました。
出来たのもご協力いただいた方々のおかげです。
感謝です
来年もいろんな所に出没したい思います。

12連勤務も残り2日。。。
私の本当のハッピーニューイヤーは3日の休みですわ。。。
今日が仕事おさめで明日が仕事始めです。がんばろ!

てなことで、本年も大変お世話になり、本当にありがとうごました。
来年は皆様にとって笑顔の多い1年でありますよう、安全、健康でありますことを祈っております。

来年もどうぞよろしくお願いします。。。
F1001241.jpg 

                     2011、12,31 わこ