マッサージ | わこ日和

マッサージ

今日は今年ラストのお休みでした。
そして年末年始を乗り切るために、、、体のメンテの日としました。

友人でヨガとタイマッサージをしてる京ちゃんにマッサージをしてもらいました。
京ちゃんちで
F1001225.jpgF1001227.jpg 



この時期になると疲れがたまり、寒い時期でもあるので、肩こりがマックスにひどくなり、指がしびれるんですよ・・・昨年もそうだったんです。しびれの原因はわかってるんでいいんですがね。。
とにかくほぐしてもらいました。普段のばさないからだの箇所もおおいにのびて、
終った後ほんときもちよかったです
終った後、なんと京ちゃんママのランチがまっておりました!!!
めっちゃおいしかった~~~~~
F1001223.jpg 
身体によいものばかりでほんと感謝です

そして帰りに少し買い物したとき、、、、
なんと代金が「777
F1001229.jpg 
わお~~~ラッキー
これで明日からの12連勤務乗り切れそう~~~~。
がんばろ~~~!(途中放心状態かも、、、、そのときは呼び起こしてください!笑)