NARA 3 | わこ日和

NARA 3

美術館のあとは近くにある、古書喫茶ちちろさんでお昼を。。。
F1001206.jpg 
F1001205.jpg 
アーサーうどん。
食事はうどんのみなんですよ。
町家なんでとってもおちつきますよ~~。
ここで「ぐるぐる マイマイマイ」という2人の絵描きさんが「かたつむり」をテーマに展示をしてはりました。こちらは今月25日まで!

そして次に向かったのは「おまもり展」でご紹介をしていただいた仏師 渡邊一空さんのアトリエを見学しに行きました。
F1001215.jpg 
F1001209.jpg 
F1001214.jpg 
F1001212.jpg 
やはり近くで見ると迫力があって、回り中仏物なのですごく圧倒されましたね・・(てつこさんも)
奈良では4~5人の仏師さんがいてはるそうです。
これからお寺に行くときはまた違う角度で仏様をみれる気がしますね。。。
ありがとうございました