Nara 1 | わこ日和

Nara 1

水曜日木曜日、今年最後の奈良路へ、、、。

お昼頃ついたので、奈良のパパママとカフェSankakuさんへ。

わこ日和-F1001175.jpg
私はワッフルバーガープレート音符を。
しばしゆっくり歓談し、京終ギャラリーで開催中の「おまもり展」に行きました音符音符音符音符

わこ日和-F1001181.jpg
奈良の10人の女性作家さんが、いろんな祈りをこめて、作品、おまもりを作って、展示、販売してはるんです。


わこ日和-F1001191.jpg
わこ日和-F1001184.jpg
わこ日和-F1001194.jpg
私が思っていたのとイメージが違って、めちゃくちゃ可愛かったんですよアップアップアップアップニコニコニコニコニコニコニコニコ
さすが女性感満載の展示場で、いるだけで癒されたしHAPPYになりました!今月23日まで開催中ですキラキラキラキラキラキラ是非足を運んでみてくださいね音符音符音符
わこ日和-F1001189.jpg