2月って。。。 | わこ日和

2月って。。。

過去を振り返ってみると、、、、トータル的に2月はあかん月。。。。

体調崩したり、精神的にバランスがとれへんかったりと。。。

現に今まだ首が治ってない、、、、っというか、、、これ何かの罰?っていうくらい長引いてる。。。

しかも昨日は左の胸板が痛くなってたし。。。(今前後ろにカイロはってる。。。。)

もしくは、、、何かを知らせるために痛むのか、、、、??


まあ今日で2月は終るので3月からは明るく生きたいと思いますわ。。。。笑



昨日バイトのじゅんちゃんが香川へ帰省してきたときにオミヤを買ってきてくれた。$わこ日和-F1000225.jpg
$わこ日和-F1000226.jpg
これ大好きなんですよ~~~。讃州最中!あんこがたっぷりはいって。おもちもはいってるの~~。