新年からInstagramを初めて…そちらのみになりそうな。。。笑
元気にやっています☺️


友人の妹さんに相談して、一歳のクリスマスにやってきたジャングルジム🎅
昨日でお別れしました



大活躍してましたが、後ろまわり(空中逆上がり)をするには頼りなかったので、新しい鉄棒をお出迎え♪



『滑り台ができなくなるぅ~』と名残惜しんでました😁


そして、今年から左打ちの練習も初めてたんだけど(何の話しってね・笑)大人も楽しめるアイテム発見👀

カインズの商品☆ミ


バッティング練習ができるという🙌
私も楽しめるという。。。笑
何日持つかはわかりませんが、壊れたらまた買えばいいさと思える価格でした🤩