昨日は、娘ちゃん初泳ぎ
体調不良以外で1週間も泳がなかったのは久々

そんな休みがあったとは思えない練習量😂
1日1キロ==3
そんな生活が再スタート==3

支える側の忍耐力のなさを思い知らされる日々


答えを出さなきゃ行けない最後の一年がスタートした


パチパチ2倍☆ミ
ホッピングシャワーを娘ちゃんと楽しんだり



久々の図書館に行き、欲しかった絵本を買いに行ったりもした


のんびりとできた日々も終わり😭

水泳に行かないだけで、お互いに楽だった


関係ないけど、年末年始にかけて父さんの髪結いがレベルアップした


年末に仕事から帰った時は“編み込み”されてたからね!!( ; ロ)゚ ゚
安心して働きにでれる😁