お誕生日当日は、運動会の振替でお休み🙌

今年は、娘ちゃんが日々、口にしていたやりたい事をできるだけ叶えてやろうと思っていたので、写真撮影に支払いが発生する予定はなかったんですがぁ。。。

従姉妹が七五三の前撮りしてるのみて『娘ちゃんも♪』となり💧

結局、毎年恒例のバースデーフォトの撮影に行きました==3笑


昨年は、マリーマーブルさんに行ったので、今年は姉妹店のスタデニック邸へ♪

一歳からずっと、撮影の度に着ていた自前のお洋服もとうとうサイズアウトになり💧
結局、ピアノライブで娘ちゃんが着たがった服を買いに行ったという🤣笑
来年のピアノの発表会はこれでいきます👊✨


ドレスも貸してもらえるんだけど、撮影で着た服は残したいなぁと思う勝手な母の思い

今回は、服も靴も娘ちゃんが選んだ物なので、良い思い出話のネタも写真に加わりました♪



スタートは緊張していましたが、終始ご満悦
自分でかわいい(*≧з≦)言うてました😅


ドレスもわざわざフリフリじゃなく、娘ちゃんらしい物を選べたかと

去年は、若干無理してて、髪もソフィア風にしてくれてたけど…
口紅のせいかなぁ。。。
おばさんにしか見えなかった🤣笑


↓オフショット


写真撮影恒例のアルバムに残す写真選びは、すでに厳選された90枚近いところから、14枚にしなきゃいけなくて😂
これが毎回長丁場

娘ちゃんの充電も切れました😨

それでも何とか選び切り終了


お昼は『冷たいのがいい』とうどん屋さんへ
移動中は寝ていました😴



お昼食べて少しだけ休憩してからの~

体操教室==3


高い平均台も最近、一人でやれるようになりました
体操歴は長いですが、やらせてもらってない事もあるし、これといってできる方な感じではありません🤣笑

トランポリンがあれば前宙ができるようになりましたが「手を使いなさい」と母からもコーチからも注意されてる感じです⚠️


水泳は、5歳を迎える前に4泳法学び終わりました

上向くやつ→背泳ぎ

おしり出るんだぁ→バタフライ

教わってる本人は、泳ぎ方の種類を知りませんがね…。・゚・(ノ∀`)・゚・。おバカ

今日は、バタフライの片手練習も始まり、溺れて助けを求めてるような姿で泳いでいましたよ🤣笑
4泳法の仕上げにかかるようです
まだ5歳になったばかりですがね(T∀T)

水泳とピアノのセンスは、母さん越えました



体操が終わったら、これまたリクエストでお寿司🍣
お寿司は好きなのですが、お目当ては


かき氷🍧ね🤭
寒かったけど、意外に母さんも食べれました😁


ことあとお風呂屋さんもリクエストされてましたが、親の方がギブアップ==3

父さん元気ならあしたね~♨️





3年前、スタデニック邸にて



今年も同じお部屋で、お色味が同じドレスを着て📷️✨


本人より可愛く撮って頂けました✨

そして、、、
お姉さんになったなぁ😭

お誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊