娘ちゃん、今朝には熱もすっかり下がりました🙌


本日もテレビいっぱい見て📺️❇️
録り貯め過ぎて見切れない🤣

ベランダのお花も咲き終わってしまったので、片付けついでに土いじりしたり♪


後は、黙々と工作して過ごしてました✨


季節外れのクリスマスツリー製作中🎄
『できない!4番まではできたんだけど…』とブツブツ言う娘ちゃん

手伝わなくて済む日が
早く来てほしい😒💢



ワーミーも出してきたはいいけど『できない、これを作って~』って言うから

「できるのを作りなさい!手本見ながら作らなくてもいいから」と言うと、困り果ててペラペラ手本をめくり

片付け出す娘ちゃん( ̄▽ ̄;)


仕方ないから作ってあげたよ


昨日シンデレラ見た影響か『ガラスの靴』って喜んでくれたけど…折り紙もワーミーも、なんやろ疲れる😭💔


そして、夕方…娘ちゃんの身体に発疹を発見😓

高熱の後の?突発性的な?ストレス?

園のプール始まったところやのに➰🌀
明日の朝イチは病院からスタートですな💧


晩ごはん、そんなに食べれてないので、簡単な物に

買い物にも出れなかったので、そんな時はで、防災食のストックから7月までのたまごスープを出してきました

娘ちゃんには、豆腐のトッピングや、スープの準備をお願いして


ごはんも自分で入れて…

ごはん食べだした頃には『眠たい…』って娘ちゃん💦

今日も早々に寝ました



寝る前の絵本の一冊は、ひとつ下のお友達が「美術館~♪」って連れてってくれたコーナーからセレクトしたもの


お友達と同じ物を借りました♪


なかなか面白かったです



今日は父の日
娘ちゃんと色々と相談してたのですが、準備しきれずで、園で書いてきた絵と家で書いた物を渡してました


うちの父さん知ってる方は「えっ?!」ってなったはず

メガネしてません(笑)🤣🤣🤣

サングラスらしいけど😁