昨日は久々の幼稚園でした

少し前、私の言い方が悪く
「楽しかったとか教えてね」と言うたら
真顔で『楽しかった』以上("`д´)ゞ!

こりゃいかんと
「何したかとか教えてね」と言うたら
迎えに行くなり『きのこした(作った)』以上!

とうとう何にも話さなくなったから、一応聞いてみると
『楽しくなかった。疲れた。』完
大した情報なし( ̄_ ̄ i)

まぁ母さんも一緒に行ってて、楽しいと思えなかったから大丈夫だけどね(。-人-。)うん?!


迎えに行って、スーパー寄って、焼きそば買って帰ったら
お休みの父さんが作ってくれました

午後、朝の続きで冬布団の準備に必死な母さんを邪魔する娘ちゃんは、父さんと一緒に自転車の練習へ

おやつタイム
父さんの買ってきてくれた鯛焼きをワケワケしたら(朝、山登りに行ってた)、誕生日の手形取ったり♪


晩ごはんは、お初の大起水産の回転寿司へ行ってきました
BIRTHDAYcheapdinner?最終章です

「どんだけ誕生日すんねん…」って旦那様💨
そんな事言いながら
「次は自転車で来て飲もぉ🍺」って、また来るつもり ( ̄ー☆何や言うても一緒に食べるんだからね(*`Д´)ノ!!!
娘ちゃんは、ダルんダルん(;^_^A
お子さまランチあるの知らなくて…それにしてやれば良かった(ノ_-。)
おうどんはあんまりだったけど、揚げ物が美味しかった♪お寿司はいつもは食べない感じのも食べたり♪プチ贅沢しました♪
普段行ってる、くら寿司のお値段は倍弱だったけどね。。。
ゆっくりのんびり食べました( ̄▽+ ̄*)

ダルんダルんだった娘ちゃんは、帰りの車で寝てしまいましたが…
お風呂もハミガミも何とか終えたためいき

幼稚園の日なので階段で転けたくらいでも、延々と泣いてます
いっぱーい泣いて寝ました

幼稚園始まって楽しく行ってる子もいれば、行きたくないとか泣く子、夜泣きする子

うちは、面倒な事とは無縁と思ってたけど
何も言わないけど何か感じてる
何も言わずに行くけど、明らか顔がしゃーなしに行ってる感じ(-_-;)
私と離れるのが嫌だと言うよりは大半は、楽しいところでない事に問題がありそうだ

あと少しだ!
ガンバって行こか(。-人-。)