今日はいとこやお友達とUSJへ☆-( ^-゚)v

妹ちんの誕生日でもある今日は、もしかして晴れるの?!って感じの空模様に気分が晴れつつも…時折雨が…

そんな中、ハロウィンパレードなかったんですよーー大事ー☺️
できたよーできたよーo(TωT )
今月中にリベンジやわーー


相変わらず着ぐるみが怖い娘ちゃん
あんなに『ミニオンとこ行く』言うてたのに…

前途多難?!と思われましたが

一番にお菓子の詰め合わせするところに並ぶと、キティちゃんとかに手を振ったり♪
クッキーモンスターとかとハイタッチしたり♪
早くも調子良くなりました(≧▽≦)

と思ったら無理だったり(笑)
無理な境界線が良くわかりません( ̄_ ̄ i)

身長が92センチを越え、乗れる乗り物が増えたので『のりもののれた』事が特に楽しかったと言うてました
スヌーピーのは怖かったみたいだけど(笑)

モッピーダンスや妖怪体操(体操してる時間のみ)はノリノリでやってました(^_-)☆
ホント、イキイキしてた🎵


パレードはなかったけど、おやつを妹ちんやお友達ママに貰って、賑やかにおやつタイムしてた

お昼ごはん後くらいかな
娘ちゃん完全復活してました
それはそれで面倒なんだけど。。。
一人で駆け回ったり(;^ω^A
Sちゃんや甥っ子にはグイグイ行くしね(-_-;)頼むから泣かすような事はしないで欲しい…
言わなくても良いことや、言いたいこと言えてた(笑)強気な娘ちゃん復活(笑)
私から離れて妹ちんやお友達と手が繋げてた

ダメな所もたくさんあるけど、やっぱり元気が一番だ

誕生日前日、とっても楽しい1日になりました❤️


明日の朝の誕生日会の準備をして寝るとします
( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)💨

とうとう誕生日が来てしまったぁ💨