最近、決算の事やら、おばちゃんの事やらで気分が凹むし、元気無くなるわ、家事も何もかもやる気無くなるわで汗汗汗


連休、夜に飲んでる梅酒ワイン
以外に美味しいので、はまりましたラブラブ
今までは、苦手だったけど。


ちなみに、あんまりお酒は飲めないから、氷を目一杯入れて、半分梅酒入れてだいぶ溶けたらちょっとずつ飲みますにひひ


最近来た、イマドキの品きらきら!!きらきら!!きらきら!!


iPad とiPadmini!!!!

ケータイ他社へ乗り換えで、特典で貰ったにひひ

子どもがアプリで遊んでたりしますが・・・・・miniはママのっガーンガーン!!!!

iPadは、主人のですひらめき電球
カバーがまだないため、子どもが触らない様にしています!!!!


あると楽しいねラブラブラブラブ


あと、今日は注文してたDHCの化粧品が届いたラブラブ


下地・ファンデ・ハイライトを注文音譜
わぁーいニコニコ




週末、お休みが来ると子どもをガミガミ叱り疲れるお休みしょぼん
平日は、パートで離れる時間に反省して帰るけど、言う事聞いてくれずガミガミむかっむかっ

オモチャお片付けしなくて、うちが1度片付けたけど、また片付けなくて・・・・

何にも言わずうちが片付けしたら、娘と次男が片付けだした。
急いで・・・

怒るの嫌だし、これからは無で片付けしたらいいんかぁひらめき電球
ヤバいって片付けるんだろねシラー




Android携帯からの投稿