今日は同期のともどん
初オープンカウンセリングでしたニコニコ


                          ともどん



 こんにちは!

心屋認定カウンセラーわこです顔




言えると癒える




自分の感情や思いを

なかなか吐き出せなくて

胸の中に抑えこんでしまう




こんな事を思ってしまう自分はどうなのかな…

これくらいなら自分が我慢した方がいい…

こんな事を言ったら、なんて思われるかな…




ついつい、無意識だけど自分よりも

周りに合わせてしまう

自分の感情を後回しにしてしまう




相談に来てくれる人は

自分の気持ちより

相手の気持ちを優先させる

真面目で本当に優しい人




寂しさや悲しみ

孤独感

といった自分の感情を置き去りにしてしまう




そんな置き去りにしてしまっていた

自分の感情を

外に出してあげるだけでいいのです




自分まで自分のことを

ないがしろにしなくていいのです




あなたは唯一のあなたなのです照れ




言えたら癒える





ともどん、お疲れ様でした♡♡

 

  

 

 

今日も読んでいただいて、ありがとう♡♡

 
 
 

 

ひまわり個人カウンセリングメニュー
お申し込みクリック こちら★

 

 ✩自由で楽しく豊かに
     なっていいーー!
✩笑いは最強で癒し!

 

ひまわりプロフィール
・元教員
・現在 学習教室アシスタント

・NLPファミリー マスタープラクティショナー
・心屋リセットカウセリングマスター
・アロマハンドセラピスト

 

 

お申し込み・お問合せはこちらへコチラ

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 フォローしてね…