義母の要らない食器 | 義父母と完全同居!!自己中過ぎる義父と、認知症?天然ボケ?嫁イジメなのか、言うことを全く聞いてくれない義母との生活の中身

義父母と完全同居!!自己中過ぎる義父と、認知症?天然ボケ?嫁イジメなのか、言うことを全く聞いてくれない義母との生活の中身

義父母のやることが、ストレスでたまらない!
気にする私を、うるさいと思っている義父母!完全同居の中身!



はい、お察しの通り

義父母と完全同居の我が家の

食器棚の半分は

50年以上も前からある

古いけど安い

しょうもない(笑)食器が沢山あるんです!

使った所を見たことない奴不安


料理を一切しない

義母の食器チーン


捨てたい

捨てたい!!

義母に食器棚を使いたいから、使わない食器はダンボールに入れて片付けても良いかと聞いたら


たまに使ってるのよ


と嘘をついたムキームキームキー


クソ!と思ったわームキームキームキー


義母の食器を棚の奥に押し込み、普段使いたい食器を手前にウインク


でも、でもでも

義母の食器を捨てたーい!


一層

割ってしまおうか真顔真顔真顔