不調を言うと必ず被せてくるBBA | 義父母と完全同居!!自己中過ぎる義父と、認知症?天然ボケ?嫁イジメなのか、言うことを全く聞いてくれない義母との生活の中身

義父母と完全同居!!自己中過ぎる義父と、認知症?天然ボケ?嫁イジメなのか、言うことを全く聞いてくれない義母との生活の中身

義父母のやることが、ストレスでたまらない!
気にする私を、うるさいと思っている義父母!完全同居の中身!




コロナワクチン2回目を昨日打って来ましたあせる

はい

倦怠感と腕の痛みは
1回目よりも酷く  家事をするのがとても、ダルいですチーン

しかし、義父母合わせて
7人家族なので、私が家事をサボる事が出来ず

仕方なく大量の洗い物をしていると、GBBAがきて

あたしも首と肩が痛くてね~  こーやって手を上げて布巾をかけると、物凄く痛むのよ…

笑い泣き笑い泣き笑い泣き     と


滅多に不調にならない私が
副作用で不調を訴えてる時くらい、

洗い物するわよ~とか
ご飯作るわよ~とか

言えないもんですかねムキーDASH!

しかもGBBAのお茶碗まで
洗わせて

うでを動かすと痛いって言っているのにムキームキームキー


お前の不調は
どうでもいーんだよ!!

思いやりの持ち合わせがない人って、長生きするのよね~ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリダウンダウンダウン

はやくどっか行ってくれー


切に願いますチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

益子焼 心が癒されますラブ