下着を洗わない義父 | 義父母と完全同居!!自己中過ぎる義父と、認知症?天然ボケ?嫁イジメなのか、言うことを全く聞いてくれない義母との生活の中身

義父母と完全同居!!自己中過ぎる義父と、認知症?天然ボケ?嫁イジメなのか、言うことを全く聞いてくれない義母との生活の中身

義父母のやることが、ストレスでたまらない!
気にする私を、うるさいと思っている義父母!完全同居の中身!




お風呂に入る時


自室でステテコ1枚になって来る義父


目


はい


さっきまで履いていた

パンツとシャツは

部屋に置いてあります滝汗汗


義母が何度も毎日下着は洗いに出して!!!

と言っても能書きを言って

出しませんゲロー


どうやら3日か4日に1度洗いに出すみたいですゲロー


なので


義父が臭い( •́ฅ•̀ )


義父の歩いた廊下が臭い( •́ฅ•̀ )


トイレも臭い( •́ฅ•̀ )


義父が使った後の洗面所が臭い( •́ฅ•̀ )


義父に皆で臭いよ!!と言っても、もう鼻が効かないのか、臭わないと言うゲロー


こんな人と同じ屋根の下で暮らす私達笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本当に悲惨です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


言うことを聞いてくれない老人と暮らすって

心底最悪ですチーンチーンチーン



はぁ