お前が言うか??? | 義父母と完全同居!!自己中過ぎる義父と、認知症?天然ボケ?嫁イジメなのか、言うことを全く聞いてくれない義母との生活の中身

義父母と完全同居!!自己中過ぎる義父と、認知症?天然ボケ?嫁イジメなのか、言うことを全く聞いてくれない義母との生活の中身

義父母のやることが、ストレスでたまらない!
気にする私を、うるさいと思っている義父母!完全同居の中身!




GBBA(義ばばあ)


今日のこと


近所のスーパーへ買い物へ行く時に、玄関の外に置いてあった私の傘を持って行ったらしい💦


スーパーを出たら

雨が止んでいたから


傘を忘れて来たと言う


ムキームキームキーDASH!DASH!


まだあると思うから

取りに行ってきて下さいよ!!!


義母

あー明日でも大丈夫だよ

誰も持って行かないわよ

無かったら、また買えばいーじゃない!!!


はぁい???


私の傘だし

1つしかないし

明日雨降ったら困るんですけどーーームキームキームキーDASH!DASH!DASH!


イライラ

イライラ


むしゃくしゃむかっむかっむかっむかっ


そして私が傘を取りに行きましたムキームキームキームキームキー



あら!!!あったのね!

良かったわ



はぁい??

取りに行かせてしまって

ごめんなさい!だろ!!

本当に!!

自分がよければそれでいい!そんなGBBA


はぁ  早くどこか行けチーン


 

 

 

 

 

 

ブリーチした髪に、紫シャンプーラブ

グッバイイエローのクチコミが良くて、購入してみましたニコニコ


早く届かないかな照れ