ママ〜ここに川って字があるよ〜 | 義父母と完全同居!!自己中過ぎる義父と、認知症?天然ボケ?嫁イジメなのか、言うことを全く聞いてくれない義母との生活の中身

義父母と完全同居!!自己中過ぎる義父と、認知症?天然ボケ?嫁イジメなのか、言うことを全く聞いてくれない義母との生活の中身

義父母のやることが、ストレスでたまらない!
気にする私を、うるさいと思っている義父母!完全同居の中身!




寝る前のこと


次女と布団の上でゴロゴロして 学校での話や たわいも無い話をしていると


ママ〜!!!


ここに川って字があるよ!


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤひぇ〜


もう習ったから知ってるよ〜

川って漢字だよー!!



全く悪びれる訳でもなく


私の眉間をジーッと見つめている


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ汗汗汗汗汗



手鏡を出して


恐る恐る見てみた!!!




ンゲー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


本当だ!!!


きっちりと

と言う字がある!!!


思いっきり笑った汗汗汗


娘も笑った汗汗あせる


切なくて涙も出た笑い泣き



ものすごく歳を取った気がしたニヤニヤ


子供は正直


と昔から言うけれど


ズバリ過ぎて怖い滝汗



この川って字を消したい汗


頭皮マッサージが良いみたいキョロキョロ


いつ頃から川って字が


出ていたのだろうチーン


鏡を見ても全く気付かなかったわーニヤニヤ



そうだ!!


この間、歯医者に行った時


きっと歯医者の先生にも


川 見られたのかも…


ちょっとイケメンの歯医者の先生なのだラブラブラブ



えー〜!!いややねんえーん




この川消したい笑い泣き


どうやって消すんだ?


消えるのかな?


やれる事はやってみようニヤニヤ



それから頭皮マッサージは


お風呂の中で日課になりましたウインク


川はどうなったかと???



ん…まだ消えてましぇん笑い泣き笑い泣き笑い泣き