義弟嫁のはなし Part4 | 義父母と完全同居!!自己中過ぎる義父と、認知症?天然ボケ?嫁イジメなのか、言うことを全く聞いてくれない義母との生活の中身

義父母と完全同居!!自己中過ぎる義父と、認知症?天然ボケ?嫁イジメなのか、言うことを全く聞いてくれない義母との生活の中身

義父母のやることが、ストレスでたまらない!
気にする私を、うるさいと思っている義父母!完全同居の中身!





義弟家族が泊まりに来る時に持ってくる
冷蔵庫の残り物




使いかけの野菜や




賞味期限の過ぎた食パン笑い泣き





そして、激安ウインナー滝汗




我が家のウィンナーは、やっぱりこれだねって意見から、安いお店まで買いに行くシャウ〇〇〇ン!!ウインクウインクウインク




そして朝食時






こっちのウインナー、袋開けてあるから先に使うね〜と 義弟嫁ポーンポーンポーン





いやいやいや滝汗滝汗滝汗
袋開けてあってもいーんだけど〜




自分が持ってきたやつ食べてよー滝汗滝汗滝汗




とは言えず酔っ払い





心の中で





美味い方食べやがってムキームキームキー






と、思うのでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




油羽も少なく、煙が出ないniceですラブ