旦那のラインを今日もこっそり覗き見。

毎日毎日、彼女が旦那に好かれたくて

手のこった手作り弁当を作っているのだが。

旦那、よく食べてるよなぁ‥‥

なんかさ、色んな新しいメニューを試行錯誤して作ってくるんだけども。

彼女、味や量を気にしながら作って、旦那は美味しいと返信しているが‥‥

毎日毎日、自分が食べたいものではないものを作ってこられても、なんか有難迷惑な感じなのかな?これまで私も弁当は作らず、旦那の好きなものを食べなさいと言ってお金を渡し、好きなように食べていたからなー。だから旦那太ったんだろうね。血圧も尿酸値も高いし。

でも、そんな中、彼女が健康を考えて作ってくれてたのに、迷惑ならもう作らない!みたいな内容の長々ラインが記されてありました‥‥。それに続き、プレゼントした鏡を返されてた!宝物だったけど、もう持っている資格ないとかなんとか。長々とまぁ‥‥別れるつもりなのか、いつもの拗ねちゃった感じなのか?



して、バス運転手している彼女、両替に手間取ってる客を手伝おうとして手を触られたか握られたかして、キモいとか騒いでビニール袋手につけて運転してたらかぶれたとか、アホかと。ほんと自意識過剰。旦那以外の手は嫌だとか、その客に握られたくらいで消毒してまじキモいとか、この仕事向いてないとか、ふざけんじゃねぇよまじで!

サービス業はそれでも笑って応対しろっつーの。私なんて生手で人の体の隅々まで洗ってるわ!それは患者さんや入浴の仕事が好きで愛情があるからできることですけども。あんたにはできんやろな!


旦那の彼女は、見た目で人を判断したり、デブとか三頭身とか悪口平気でラインしてるし、いい年こいてエステや服にこだわってるし、先々を不安がって何でも約束したがるところとか、すぐ思い通りにならなかったら怒るし、拗ねるし、私にはない女らしさが鼻につきます。


旦那よ、このまま静かに彼女から離れていったほうがいいぞ。あ、でも私のところにも来ないで。ほんとにそれは勘弁ね。こちらは今、育児と仕事で平和なので~。あなたのいる場所はないのよ。お逝きなさいー。南無!