旦那、外泊後テンション高め。

相当楽しかったのかな。

実は当日、旦那が予約していた店に、食べ終わるだろう頃合いにこっそり外から店を覗きに行ったんだけど、いなかったわー。

多分、近所の店だから嫁が来るかもしれないと思って、予約取り消して違う店に行ったのだと思う。良いはからいだ。

もしこの時、見かけたとしても写真を遠くから撮ることはしても、話しかけることはないだろうけど、見れなくてよかったと思うわ。

して、旦那帰ってから旦那のスマホに彼女からのラインは何もなかったので、それも良かったなと。消したのかもだけど色々詮索しなくてもいいから助かる。私は旦那の浮気は公認しているけれど、私に分からないようにやってほしいな。

1122(いい夫婦)というドラマ、アマゾンプライムで見れるのだけど、旦那が浮気相手に別れを切り出した時に、別れても他の人とセックス出来ないようにと男の局部に剣山を刺したところは見ていて気持ちがいい。私の旦那も年増の彼女に剣山刺されたらいいのにって思う。てか、うちの旦那、あんな年増の女を本気にさせて大丈夫なのか?剣山どころか、ナイフで刺されやしないか?私たちにも危害が加わらないかと心配ですねー。