本日も、旦那のライン、見ました。

彼女さん、毎日必死にお弁当作ってます。

パンを焼いたり、卵焼き焼いたり。

愛されてるんだね、良かったよ、旦那!


‥‥にしてもだ。

彼女さんが言うには


一緒になれる4年後まで頑張る!


らしいけど、

4年後は下の子供が、中3ですぞ、

受験終わるまでなら5年後でしょ?


でも写真のあの感じ、おきれいですが

私よりは年上な感じがするのです。

顔のほうれい線や目尻のシワが‥‥。

すごく容姿や年齢を気になされてて、

エステやエクササイズ頑張ってるもんねー。

偉いよ、ほんと、尊敬しかない。


ただ、私は苦手す。

ありのままがいいし、作りたくない。

無理もしたくない。

ガンになって、片胸になって、

でも生き延びた。

あとは子供と世の中の人のために生きる。


浮気もしたし、それがとても辛いことも

だめなこともわかってる


なんとか旦那には幸せになってもらおう。

彼女の気持ちもすごいわかるし、

どうぞ旦那をよろしくと、言ってやりたい。

だからといってお金は要るわけだから

4年後別れるとなったらば

様々なDVの証拠と浮気の証拠を突きつけて

なんとか家は守りたいと思うけどね。

今は共同親権ですから、

学校でかかるお金とか子供のことは

全て出してもらえると助かるなぁ。

私は今まで通りパートしてたいし。

正職員はもう無理なんじゃないかな?

細く長く生きれるかなー?


先が見えてきた。

彼女も思ってると思う。

あと4年か5年

もう少し